まじ、うざい

まじ、うざい


旦那はゴルフが趣味


月に一回は、友達と行く


明日は、ゴルフやから、って言うと


気楽やなぁ、と、義母


はぁ?好きな事したらええんちゃうの


何か手伝う事ないか、とか


平日、仕事してるのに、なんで、休みの日に、せえなあかんねんな


自分ら元気やから出来るやろ


同居してあげてるのに、一緒に住めるだけでも、ありがたいと思わなあかんのちゃうかな


毎日、上げ膳据え膳の癖に、何言ってんだか


調子乗ってんちゃうで


うちの親なんかみてみいな


何から何まで、せえなあかんのに


長男も滅多に来ないし


うちらもたまにしか行かないし


周りもそうや


義父母らみたいに、結構なとこないで


ほんま、まじ、感謝せえや


旅行も連れて行ってあげてるし、今は無理やけど


美味しい物も買ってきてあげたり、こんなに、気い遣ってるのに


何が、気楽やなぁ、や


そっくりそのままお返しします


まじ、感謝せえや


同居なんてしてる人おらんからな


まじ、自分でもよぉやってる思うわ


まじ、我ながら感心するわ


子供らには、同居なんて、させたくないわ


どんな良い人でも、絶対無理やから


こんな苦労するんやったら、、、、、、