あっーーーー イライラする

なんで私が義父母らにも旦那にも気い遣わなあかんねん!!

 

旦那は自由だ

 

急に何処へ行ってくる、と言う

 

今日も

 

義母が昼からパーマなので、旦那が宅急便送るついでに乗せて行って欲しい、と

 

昼からやのに断ればいいのに

 

私は買い物行くから、行きしな乗せて行って、買い物終わりにひらって行けるけど、って言ったが

 

別にいい、と

 

で、急に、イオンに行ってこうかな、って言うから、ハァ?ばあちゃんら知らんやん、朝からはおると思ってるで、って言ったら、もう、ええよ、と

 

私のせいで行かれへんだ、みたいに言われるのが嫌だから、行きたかったら行けばいいやんか、と、買い物からLINEした

 

帰ったら、居てたので聞いたら、行くな、言われたから行かなかった、と、機嫌が悪い

 

だから、LINEしたやろ?、と

 

行っても、昼に間に合わないから、とか、なんとか

 

知らんしな

 

自分がばあちゃんに断れへんかったからやろ

 

なんか、ちょっとでも違うと不機嫌になりムッとして話さなくなる

 

こっちが腹立つっちゅうねん

 

ばあちゃんら、畑に居てたし、行くんやったらちゃんと言ってから行って欲しいけど、知らん間に行く時あるし

 

何処行ったんや、とか、いちいち説明せえなあかんし、ぶつぶつ言われるの私やん

 

気い遣うのは私や

 

何にも関係ないのに

 

ずうっと機嫌悪いし、ええ加減にせえや!!

 

って、言いたいが、また、機嫌が悪くなると、イライラして腹立つから我慢してる

 

なんで私が我慢せえなあかんねんな!!

 

ちょっとぐらいで怒って、子供か!!

 

めちゃくちゃ腹立つ!!

 

ずうっとずうっと、あんたの親は私が世話してるんや!!

 

私が世話しないと誰がみるんや

 

まじで家出たいわ!!腹立つ!!