まじ、やってられんわ!!

しょっちゅう病院連れて行き、上げ膳据え膳良い身分

 

私もあぁなりたいわ

 

買い物行くから、買って来る物は?

 

ハァ〜、と面倒臭そうに考えて、しばらく沈黙

 

言ってくれな、買ってこられへんよ

 

ほな、もうええわ、と言われ

 

ハァ?と、キレそうだったが

 

飴とかいらんの

 

飴だけ買ってきて、と言い

 

じいちゃんの食べるの足らんの見て買うわ

 

そうなんだよね

 

病気になって以来、バナナにパン、竹輪に牛乳など毎日食べる物を切らさず欠かさず買うのだ

 

それに、仏さんに供えるのいるんちゃうの

 

興味なさげに、おかきでも、買ってきて、と言い

 

もうさ、私も、面倒やから聞くのも嫌なんよ

 

でも、一応聞いとかないといるもんわからんやろ

 

だから、親切に聞いてあげてるのに

 

そんな、面倒くさい態度される覚えないわ!!

 

調子に乗ってんちゃうか!!

 

ずうっとずうっと世話してるからね、こっちが

 

以前、結構やと思わなあかんで、とか、言われたけど

 

ハァ?どっちが?

 

まじ、羨ましい

 

どこも行かれへん、行かれへんって言ってるけど

 

旅行も旦那が連れて行ってあげようとしてたのに

 

行く気ないからとキャンセルしてさ

 

じいちゃん病気やからかもしれないけど、だから、計画したのに

 

まじ、自己中

 

まじ、我儘

 

良いよな、ちょっとしんどい、って言ったら、誰でも病院に連れて行ってくれるし

 

行きたかないけど

 

老後の不安なんてもんは、ないんかな

 

ないんだろうね

 

私らが居てるから?

 

うわぁ〜

 

まじ、羨ましい

 

でも、それまで我慢できるかな

 

うちらの老後なんて不安しかないのに

 

とにかく

 

日々調子に乗って我儘になってるから

 

なんで、こっちが気い遣わなあかんねん!!

 

おかしいやろ!!

 

なるべく、やりたい放題します!!

 

できればね