ハァ?

台所にストローが入ってる義母のペットボトルが置いてあった


置いてあっただけなので、あー、置いてあるなぁ、って思っただけ


義母が来て、あー、ここにペットボトル置いてあったんや、洗ってくれたん?


ハァ?


いや、洗ってはないけど


別にいいけどな、って義母


ハァ?


なんで、私がいちいち洗わなあかんねん、いちいち中身見て、洗わなあかんの?ただ、置いてあるだけやのに?中身いちいち入ってるかどうか確かめへんけど?人のペットボトルは触らんよ、また、飲むかわからんのに、どうするんかわからんやつ、なんで、洗う?


あほか?


どんなに気いつく人でもわからんわ!!


何を思って、洗ってくれたん?って、度厚かましいセリフ言えるねん!!


上から言うのやめれ!!


何様じゃ!!


ボケが!!