その後

病院へ、、、


相変わらず、足以外は元気、、、


事の発端は分かってるので、その後どうか?と尋ねられる、、、


前々回に書いてる状況を話した、、、


でも、箪笥のもん全部持って出て行きや、と言う義母のセリフは言えなかった、、、


言ったら心配するからね、、、


足の自由が効かない母にはショックな話しだから、、、


病室の人はころころと変わるので、以前少し母と同室だった人が上の階に替わったので、

少しお喋りをしに、お邪魔しに行きました。


昔、6年ほど、同居してた人なので、話しが合い、2時間も話してました、、、


やっぱり同環境だった人は話しが合い、理解もしてもらえたし、なんか安心したと言うか


病室で、ずっと話しをしてたので、同室の人に迷惑がかかったかなと、少し反省、、、


手が不自由なだけで、歩けるからね、、、


今度から気を付けよう、、、


ちょっとお邪魔するつもりがつい、長居をしてしまった、、、


話し始めたら止まらない、、、


まぁね、なかなか、話してもすっきりとはしないけどね、、、


な〜んか、ガラガラの戸棚を見たら、どうしたらええねんって、ボゥッと眺める、、、


ハァ〜💦


今週、土日、旦那が義父母連れて伊勢へ行くんだけど、こんな雰囲気で行くのか、、、


それに、明日から3日程、旦那は出張、、、


な〜んか、憂鬱、、、