嵐の前の静けさ⁈

昨日、趣味のテニスが午前中だったけど、午後からもあったので、特に用事もないので、してた、、、


あまり、帰りたくなかったし、、、


遅くなる、と旦那にメールしたのに既読付かなくて、義母に連絡しようと思いもしたが、息子が居てるので、義母に連絡してもらうように頼んだが、読んだだけと言ってた、、、


役に立たへん、、、


やっと、旦那にも、2時半頃に既読が付いた


めっちゃハードだったので、身体的にはスッキリしたけど、精神的には、ダメージがだいぶある、、、


好きなテニスも集中して出来ない、、、


汗を流して帰って来た、、、


特に変わった事はなさそう、、、


特に話しもしてないって言ってた、、、


嵐の前の静けさか、、、


義母とも会ったが、少し会話をしたが、普通


夕飯も一緒に食べたくはなかったが、息子も居てるし、、、


夕食、、、


特に変わった会話もなく、義父が息子と阪神の事を喋ってるだけ、、、


旦那は一言も発しない、、、


義母はガラガラの戸棚を見たが無言、、、


あぁ、面倒くさい、、、


息子が夕食を食べ終え、お風呂へ、、、


旦那も部屋へ、、、


私と義父母と3人、、、


何か言われはしないかドキドキしたが、何も言われず、、、


でも、心なしか冷たい空気、、、


義父母夕食終え部屋へ、、、


しばらくして、AAAのコンサートに行ってた娘が帰宅、、、


いつもは、騒がしくコンサートの様子を興奮して話すのだが、事の状況を分かってるので、無言で食べてた、、、


モソモソっと、前から2列目やったから、良かったって言ってた、、、


楽しそうでいいなぁ、、、


特に何も言われず1日が終わった、、、


今日は母が入院してる病院へ、、、