嫁は嫁?

お昼ご飯の支度をしてて、涼しいから、暖房もしてないし、義父母らも寒いかなって思って、ガラス戸を閉めてた

義父母らが入って来て、義母が、開けとく?暑いな、と、義父も、暑い、と

暑い?

動いてたら、暑いらしい

私は、部屋ん中で居てて、寒いくらいだったけど

私は、涼しいけど、って、一応言うが

耳の遠い義父母らには、全く聞こえない

まっ、いいけど

でも、閉めてあるのに、普通開け放つ?

閉めてあったら、閉めるよ普通は

普通じゃない、人の気持ちも分からない、相手の気持ちに立って考えない、自分勝手、身勝手な義父母

旦那が居たら、寒がりだし、涼しかったから、寒いから閉めて、と、言ってただろう

私は、言えないんだよねーー

気の強い嫁なら言えるんだろうけど

私は、無理

でも、その前に、嫁にも気を遣えっての

わがまま、気まま

羨ましい

ストレスも溜まらないんだろうね

私は、日に日に蓄積してるのに