お天気良いのに

あ〜あ、誰も居なかったら、どっか、ふらっと出掛けるのになぁ    


義父母ら、全く出掛けないし


時間気にせずに出掛けたい


絶対に、夕飯の支度までに戻らないといけないし


毎回、聞かれるからね


朝から出掛けても、お昼どうする、って聞かれるし


実家へ出掛ける時、朝から出掛けるのに、お昼どうする、って聞かれる


何で、実家へ帰るのに、とんぼ返りやねん


普通は、ゆっくりして来いや、とか、言うやん


一回もない


逆に、ゆっくりやな、って言われる


まじ、クソばばあ


ばばあが居てる限り、私に自由はない


このばばあと、同居してくれる嫁なんぞ、この世には居ないだろう


私なんぞ、ただで雇われてるの家政婦みたいなもんや


ご飯を作らない日なんて、年に数回あるかないか


あ〜あ、早く人間になりたい