まじ、アホ😡😡

昨日、息子が飲んで帰って来て、お風呂入って、娘が次に入って


遅いから、寝たんだけど


娘が入ってる時に、義母が声も掛けずに、バンッて、ドア開けたみたい


バスタブに入ってたんだろうけど、勝手に開けらんといて欲しい、って文句言ってた


ほんまや


息子が飲んで帰って来たので、お風呂で寝てないか覗きに来たんだろうと思うが


ノックもしないなんて、非常識この上ない💢💢💢


謝りもなかったらしい😡😡😡


息子が、お風呂から出て来るまで、寝られへんわ、とか、言ってたらしい


私は、娘が、お風呂の後始末をしてくれるので、安心して、寝たが


息子は、お風呂で寝るほど、飲んでも来ないし、そんな事思った事もない


弟さんが、うちで、たくさん飲んで、お風呂で寝る事はしょっちゅうだからだろうが、一緒にせんといて欲しい💢💢💢


余計な事を毎日毎日、よくもまぁ、嫁の嫌う事をする、ばばあや😡😡😡😡😡😡😡😡


自由にしてくれてます、と、何か、あるたびにうちの実家に嫌味を言うが


そっくりそのまま返したるわ💢💢💢💢💢