遅ーーい

毎日毎日帰るの遅いねん


バイトやからしゃないけど


でも、昼からやから、朝はゆっくり寝れるやろけど


私はどないやねん


朝は5時起きやし、終電やし、迎えに行かなあかんし


寝る時間ないやん


ずっとなんやかんやせえなあかんし


昼寝なんてしてられへんし


今日も今日とて、終電やし


これから行く会社の説明会やら懇談会やら


夕方の懇談会やろ


ご飯あるやろ、普通


ハァ?二次会?


知らんわ


終電に間に合わへんだら、どうすんねん


迎えに行かんで


あんたは、ええか知らんけど、こっちの事も考えてくれや


毎日毎日遅いし、ハァ?


そうや、終電でも、食べるねん


たっぷりと


バイトやったらね


今日は、食べへんけど


普通、遅かったらいらんやん


でも、食べるねん


もうさ、早いとこお風呂入って寝て欲しいねん


いっつもさ、お風呂入るまでも寝てさ、なかなか行かへんし


お風呂入っても、なかなか布団で寝えへんし


寝てんねん、そこらで


よぉ、寝るで、ほんま


テレビ、電気付けっぱで、寝てるから、ばあちゃんにいつも、ぐちぐち言われてるわ


まじ、うるさいから


4時ごろばあちゃん起きるから、交代で寝てるわ


まじ、ちゃんとせえや、って思うわ


毎日こんなんや


参るで、ほんま