ありえねー

その週末に遊びに来るって言う、旦那の弟さんの嫁さんからLINEがやっと来たけど


来るって言う話しも2日前に義母が聞いただけで


急に来るのはルール違反


こっちもつもりあるじゃん


案の定、息子も予定あるから、明日は居てないし、娘もバイトだし、旦那も東京方面へ出張だし、土日はゴルフ観戦だけどね


残ってるのは、かろうじて、私と義父母ら


土日は、息子が暇だったら遊んでくださいね、とか


日曜も居てるんかい、って


どこかへ出かけて欲しいんだけど


大学生相手なんて出来ないし、しかも男子


プロのサッカーの練習を観に行くとかは、どうしたんだろ


LINEには書いてなかったけど


ただ単なる大阪観光?


いやいや、突然やん


ふらっと来るとか言われても


めっちゃ迷惑なんだけど


何回も言うけど、あっついし


普段のご飯作るのも大変なのに、お客さんの相手まで出来ないよ


残り物でいいです、とか


ほんとに残り物だったら?


お客さんじゃないから、って、義母は言うけど、私にとったら、お客さん


気い遣うから


息子みたいにほったらかしに出来ないじゃん


昨日、夜の遅遅に、LINE来たから、朝早くからLINEしたのに、いまだに、既読なし


読んでくれなきゃ意味ないじゃん


打ちっ放しはあかんから


こっちは断れないんだよ


来るな、とは、絶対に言えないじゃん


それ、わかってるのかな


私だったら、遊びには行かせない


こんなあっつい時に大迷惑じゃん


いついつしか、休みがないので、いついつ行きますので、お願いします、とか


ありえねー


超強引


私がテニスの試合で、遠征だったら、どっち優先なん?


まさか、息子さん?


義母の立場からはどうなんだろうね


私の予定も、ノールックで来ようとするんだから、ほっといたらいいとは思うけど


案の定、うちらしか居てないし


今日はやっぱりカレーだーー