うわぁ〜、野菜の氾濫だぁ〜😱

あ〜あ


来る日も来る日も、野菜、野菜、野菜だらけ


買ってる人には申し訳ないが


有り過ぎるのも大迷惑!!


冷蔵庫、冷凍庫入らないよーー


Qちゃん漬け、佃煮、浅漬け


毎日毎日してもしても、やって来る


トマトも大量


トマトソースとかは食べないから


普通に食べるだけだから、毎日毎日朝食代わり


羨ましい⁉️


とんでもない


仕事がやってもやっても終わらない


ご近所さんからの、でっかい苦瓜のお裾分け


〇〇さん、上手に料理してくれるんですよぉ〜、と


義母が余計な事を


どうすんだよ、これ‼️


見てみ、冷蔵庫


きゅうりと、トマト、ピーマンに、少しのオクラ


ピーマンにオクラは食べるけど、そんなにない


きゅうりと、トマトばっかり


苦瓜もあまり食べないから、佃煮にしないと


旦那はゴーヤチャンプル食べるから、切って冷凍に


只今、冷蔵庫パンパンです‼️


早くどないかせんと


忙しいのにさぁ


余計な仕事増えるちゅうねん‼️


どんどん持って来ても、どんどん消費してくれる、って思ってるが、仕方なく消費してるって言うのに


うっかり腐らすと、もったいない、って言われるし


もう、作らんわ、って


(是非、そうして下さい)


田舎(私)の苦労、わかって下さい‼️


昼から、また、病院だぁーー


帰りが遅くなるので、もちろん、夕飯の支度完了してます‼️


毎日毎日、疲れます、、、、、