日帰り旅行🚌

不味い食事の後、バスで、うつらうつらうたた寝してた


しばらくして


はーい、次は


って、また、降りるんかいな


暑いのにさぁ


寝たいのにぃーー


バスは回送になって、集合時間にしか戻って来ないから、降りなきゃいけない


バスを降りて、暑ーー🥵💦


なんか、黒壁スクエアって言うところへ


商店街かな


暑いからさぁ、お店へ入りたくてさぁ


お客さんが入ってるお店へ涼みに


可愛い箸屋さん


ほんとに、可愛いお箸が売ってた


買わないけど、ゆっくり眺めてた


うろうろ、歩いたけど、暑くて、暑くて🥵💦


なんか、可愛い綺麗なお店に人がいっぱい入ってたので、引き込まれるように中へ


うわぁ〜


可愛い💕


綺麗   ❤️


凸凹堂、って言う、天然石アクセサリーのお店


店内がキラキラキラキラしてて、綺麗  ❤️


ささっと見て帰ろうと思って見て回ってた


可愛いネックレスや、イヤリング、ブレスレット、など、多数


娘がいくつかイヤリングを持ってたけど、可愛いから買ってあげようと思って、ホワイトキャッツアイのイヤリングを買った

f:id:tomozo411217107:20190812185728j:plain


ねっ、なかなか綺麗で可愛いでしょ😊


喜んでくれるといいなぁ


んで、バスへ🚌


疲れたーー、また、うたた寝


混んでるから、まだまだ時間が掛かる


しばらくして


花火が見えますよぉーー、って


淀川の花火大会らしい🎆


バスの窓にみんなが注目👀


混んでるおかげで、花火が見れた


ちょっとラッキー🤞


f:id:tomozo411217107:20190812193831j:plain

f:id:tomozo411217107:20190812193936j:plain


ねっ、綺麗でしょ🎇


程なくして、梅田へ


やっと、到着ーー


御堂筋線は、花火帰りの人で混むので、四ツ橋線へ


難波から天見へ


誰か迎えに来てくれーー


いつも、迎えに来てるのにさぁ


って、愚痴りながら、帰路へ


10時40分家に到着ーー


予定よりだいぶ遅れた


疲れたけど、旦那と2人の旅行もたまには良しとするか😊