九州へその①

去年11月18日から23日まで息子のいる九州へ旦那と行って来ました

 

娘は、どうしても仕事が休めないので

 

私はと言うと、あまり行く気がなかったのですが(じじばばらに気兼ねがあるし、羨ましがるので)日頃のお礼という旦那からの企画の旅行なので、遠慮なく行かせてもらいました✈️

 

飛行機はあまり乗らないのですが、慣れませんね

 

特に離陸する瞬間がね

 

うわぁーーーー💦

 

落ちたら死ぬやん、って、必ず思うから😱

 

娘なんて飛行機の方が安いからと何回も活用してます😳

 

兎にも角にも福岡空港に着いて、、、

 

めちゃくちゃ走らされました🏃

 

最寄りまでのバスがあるとかで、初めて乗るバスなので間に合うかどうかわからないから、という事で、走りに走りましたよ

 

んで、やっとこさでバス停まで行き停まってたバスに慌てて乗りました🚌

 

ハァーーーーっ💦

 

もうね、しんどいっ

 

飛行機の中で、荷物が前にずれていったところを取ろうと下を向いてたら、気分が悪くなって

 

で、バスに乗っても気分がさらに悪いし最悪😱

 

我慢して半時間ぐらいは乗ってました

 

着いてしばらく歩くと、息子が車で迎えに来てくれてました🚙

 

ハァーーーーっ💦

 

やっと着いて、お風呂に入り就寝💤

 

翌朝、長崎へ

朝食は旦那が支度をしてくれます

 

ここでは全て家事をするから、と

 

んで、クラバー邸へ

 

息子ね、以前太ってたけど、ウォーキングしたり

10kgぐらい痩せたんですよね

 

でね、グラバー邸をぶらぶら歩いてたら、なんとコロッケさんが撮影をしてました

 

写真とかは慌ててたから、後ろ姿しか撮れてませんが、そのまんま顔がデカかったです😅

全く分からないと思いますが、傘をさしてるのがコロッケさんです😅

 

多分旅番組の撮影だったのかなぁ、って

あまり天気もよくなかったのですが

 

幸い雨もそんなに降りませんでした

 

んで、昼食を食べに

 

以前旦那が行った事のあるお店へ

 

皿うどんを注文

美味しかったです😋

 

が、味落ちたなぁ、と

 

で、ずんどこ走って可愛いバス停もあり🚌

可愛いよね❤️

 

お次は、佐賀にある沖之神(海中鳥居)大魚神社へ⛩

海の中の鳥居って良いよね☺️

この鳥居も可愛いよね💕

んで、この日は終了ーーーー

 

お疲れ様でした

息子の部屋にこんなものが

作詞作曲をしてるそうですが😆

明日は大分へ