日帰り旅行🚌

日帰りバスツアーへ旦那と二人で行きました🚌


お盆休みが9連休もあるので、バスツアーでも、ってね、、、


連れて行ってくれるし、楽だから、って思って行ったんだけど


梅田発で、7時30分に集合だから、早いんだよねぇ


4時半に起きて、用意して5時半に出ました


難波から四ツ橋線に乗って、梅田に着いて、15分ぐらい歩いてさぁ、疲れた、疲れた


ぎりぎりに予約したから、バスの座席も後ろから2番目


年配の人はあまり居なかったな


アウトレットパークも行くしね



さてさて、、、


バスが出発🚌


混んでたねぇ


やっとこさ、桃狩りの場所へ着いて


着いて⁈


バスを降りて、田舎みたいな農園みたいな


めちゃくちゃ暑い🥵


ハァ?ここ?


並んで、うちらだけだけどね、46人も居たっけ


んで、プラスチックのナイフと、桃を洗うバケツに、座って食べる用のござを持って、と


‼️なんか、草ぼーぼー


ビビビビビビビビビッ⁉️⁉️⁉️


キャー‼️‼️‼️


みんなの叫び声⁉️⁉️


何⁉️何⁉️


私の首筋を何かが掠めた


ウワァーー⁉️⁉️⁉️


アブラゼミーーーー‼️‼️‼️


めっちゃいっぱいおるーーーー‼️‼️‼️


めっちゃ飛び回ってるーーーー


それらをかわして、と


桃は?


んっ?


もうね、シーズン最後の方だから、ってのは分かるけど、なーーんもない🍑


腐ってるか、硬い、どっちか


ピンクだけど、触ったら硬い


1個目はましなん食べて、2個目は硬かったけど、りんごみたいにゴリゴリ剥いて食べた


ハァーー


なってないやん


なんでやねん


暑いしさぁ


何が30分食べ放題やねん


食べるもんないっちゅうねん


手入れしてないから、草ぼーぼーやし


桃より、セミの数多いやん


ござも、汚ったないし


係員もなんも説明ないし


何が、洗ってやねん、ないやん


それに、持って帰るのは無理、とか


あんな、硬いの誰が持って帰るねん


手入れしてないから、小さいでやんの


桃狩りの前に梨がなってるのも見たけど、小さいのが鈴なりになってた


手入れしてないから、小さいまんまなんだよね


暑いし、食べられへんし


最悪ーー!!!!!!

f:id:tomozo411217107:20190811194200j:plain



で、続いて、アグリパーク竜王と言う所


あまりにしようもない場所だったので、覚えてないけど、道の駅なので、なんか、お店やさんがあったかな


お猿さんも、服着てなんかしてた


暑いのに、可愛そうにーー、って思ったわ




お次は、三井アウトレットパーク


ゴディバのお店のアイスクリーム無料券を添乗員さんに配布してもらい

f:id:tomozo411217107:20190811194820j:plain


すぐに、お店に行き、アイスクリームを貰って食べた

f:id:tomozo411217107:20190811195125j:plain

ホワイトチョコレートピーチ


選べないからね


味はーー


まぁまぁ


食べ終わって、アウトレットパーク内を散策


めっちゃ空いてる


大阪のアウトレットパークなんか、めっちゃ混んでるのに


空いてる、商品も少なめ


店内に次から次に入るが、特に欲しいもんはないしーー


一店だけ入りたかったお店へ


安くて可愛い服がある、ロペ  ピクニックへ


買おうかなぁ、って思ったが、娘に似合いそうなワンピがあったので、即購入ーー


そうそう、アウトレットパークの写真撮ってたら、子供のズボンが落ちてた🙄なんで😳

f:id:tomozo411217107:20190811201628j:plain



めちゃくちゃ暑かったので、喉が渇いてきて


タピオカ抹茶ミルクを頼んで


若い店員さんがゆっくりゆっくり作ってたんだよねぇ、早よせんかい!!


それを持って、バスへ🚌


旦那に、一応、いる?って聞いてから、全部飲んだけど


甘ーーいけど、美味しかったよ

f:id:tomozo411217107:20190811201255j:plain



混んでたから、昼食がめっちゃ遅れ


やっと着いて、2時半から、食べ放題へ 、、、、


                                                                  つづく