そこがあかんとこやねん、、、

梅干しの種を取り、刻んだのを小瓶に入れてある、、、


佃煮やジャムの入ってたアルミ製の蓋の小瓶に、、、


が、、、


塩分で蓋が錆びる、、、


ぴったりの入れ物もないし、100均で可愛いのを見つけて買って来た、、、


陶器の蓋付、、、


開け閉めがし易いし、大きさもぴったり、、、


義母も気に入ってるよう、、、


なのに、なのに、、、


旦那が帰って来て、、、


この入れ物いいやろ?、、、


100均で買ってん、、、


・・・・・・・


もったいない、、、


そこらにあるやろ、、、


⁈  ⁈  ⁈  ⁈  ⁈  ⁈  ⁈


もったいない⁈  100均やで?、、、


もったいない、、、と、、、


他に言い方ないんかい‼︎‼︎‼︎


じゃあ、あんたが最近買ったクラブ、あれもったいないないんかい⁈、、、


何万もするやん、、、


あんなん買っても、全く腕上がらんくせに、

使ったからってうまならへんで、、、


ほんとに、ほんとに、腹が立つ😡😡😡


言いたかないけど、たかが100円やんかって言いたくなる、、、


100円は大事や、そら、分かってる、、、


でも、でも、、、


なんも知らんくせに、普通は、ええやんって一言言ったらいいん違うん?、、、


丸く収まるん違うん?、、、


あんたら、親子はケチか、、、


ほんとに、ほんとに、めっちゃ腹が立つ😡


器が小さいって言うか、、、


懐が狭いって言うか、、、


なんなん、もったいないって、、、


書けば書くほど、腹が立つ😡😡😡


なんで、一言、ええやんって言えないのか、、、


やっぱり血の繋がりは怖いな、、、


あんたら、やっぱり親子や、、、


でも、義母は、この入れ物は気に入ってるけど、、、


この際やから、言わせてもらうけど、今は自分で、頭刈ってるけど、前までは、 理容室に行ってた、、、


が、、、


少ないくせに、ハゲてるくせに、何千円ももったいないねん、、、


時間かけても、そんな薄っすい髪の毛、産毛か、2、3分で終わるやろ、、、


シャンプーなんかいらん、体洗うので充分やろ、、、


どこに時間かける要素があるねん、、、


迷惑やろ、困るやろ、どこ切るんか、、、


仕上がっても大したことないくせに、何千円も払って、時間もかかって、何やねん、、、


それが、もったいない言うねん、、、


最近やっと分かって自分で刈ってるけど、、、


何もかんも詐欺や、、、


結婚当初はまだ毛もあり、スマートで、、、


今何なん?ハァ?ハゲにデブ?ハァ?、、、


私は変らんけどね、、、


まぁ、変わったとこは、あんたの母親のおかげで強くなったって事やろか、、、


やっぱり、そこはかとなく、悪いとこ、不快なとこ、気の効かないとこが、ちらほら出てくるんだよね、、、


そういうとこがあかん、、、


都合が悪くなったら黙る、、、


子供か、、、


めっちゃ腹立つから、大っきな声で言い返したいけど、義母に聞こえるからあまり大っきな声は出せない、、、


もったいない、もったいないって、あちこちもったいない事なんてたくさんあるやん、、、


そこちゃうやろ、、、


いかにも、もったいないって顔するから、イライラする程、腹が立つ😡😡😡😡😡😡😡


あぁ〜、ストレス溜まるわぁ〜