ばばあの気持ち悪〜い日課

朝早く起きて、息子の靴を磨く、、、


息子が出掛ける前に、先回りして家を出て、駅の車止めを抜いてあげ、見送る、、、


奈良方面に行くか大阪方面に行くか、車の行く方面を見てる、、、


旦那を見送る、、、


畑に出掛ける、、、


昼からは家に居てる、、、


息子が私に帰るメール、、、


私が車の入れ替えをする為、帰り頃に出る


その音を聞き付け、窓を開けて待つ👁、、


バックし終えるまで見てる👁、、、


義父に手で、丸を作り、息子が帰って来た合図を送る➡︎めっちゃきもい😱鳥肌が立つ😱


帰って来たのを待ち兼ねて、お帰り、お帰りと何回も、、、


義母が、暑かったやろ、といつも言ってるが、車やから涼しいのに、、、


帰って来てすぐ、明日は何時?と聞く、、、


毎日がその繰り返し、、、


土日息子が居る時は、1番に息子が入る、、、長風呂なんだよね、、、


昨日聞いた、気持ち悪い話し、、、


息子のホイールがだいぶ前から取れてる、、、


縁石かどこかに当たって割れて、車に積んでるらしい、、、


それを、昨日義母が初めて気づいて、ホイール取れてるやん、と、、、


私が、1ヶ月ぐらい前から取れてるで、、、と、、、


義母は知らんだ知らんだの繰り返し、、、


別にええがな、、、んな事、、、


で、義母が、日曜日にあの子の車拭いてるけど気付かへんだ、怒られると思って拭いてる事は言わへんだんや、汚れてたら悪いやろ、、、と、、、


⁉️⁉️⁉️ハイっ⁉️


息子の車拭いてる⁉️⁉️⁉️


毎週日曜日に⁉️⁉️⁉️


よぉ、やるわ、、、


そりゃ、汚ったないよ、知ってる、言ってる、、、


私はほってあるよ、洗車するやろ、、、


そんなもん、拭くもんやないやん、、、


そこまでするか、、、


いくら汚いとて、、、


どこまで、手ぇ出すねん、、、


呆れた、、、


もう、なんも、言わへん、、、


今までの義母の行動見てたら、想定内やから、、、


でも、ここまでするとは、、、


あほとしか言いようがない、、、


なので、有難くない、迷惑なだけ、、、


息子も何も言わない、知らないのだろう、、、


ふ〜んって感じ、、、


何をしてもらっても、ふ〜んって感じ、、、


私は言いたくてムズムズしてるのに、、、



一切合切、手出し口出しやめて😡😡😡



息子を駄目にするのはあんたや😡😡😡


ほんま、疲れる事この上ない、、、