氷がない、、、💦💦💦

暑い💦💦💦


冷たいジュース、ソーメン美味しいよね、、、


氷、たくさん必要やね、、、


毎日、毎日使うんだよね、、、


義母が、義母が、畑に大っきな水筒持って行ったから、氷なくなっちゃった😱😱😱


お昼に氷が使えない、、、


お茶冷えてるけど、さほど冷たくないから、氷入れて飲んでるのに、、、


ソーメンも出来ないじゃん、、、


生温いソーメンは美味しくないんだよ、、、


だから、今、冷凍庫にお茶入れてあるんだよね、、、


お昼に冷たいの飲めるように、、、


今も、カフェ・オ・レ作ろうと思ったのに氷がないから作れない、飲めない、、、


夕方までには少しは溜まってるだろうけど、思いっきりは使えないだろうね、、、


義母もさぁ、察して、ペットボトルに入れて冷凍庫で半分凍らしときゃあいいのに、たくさん使わないで欲しい、、、


ごそっと減るんだよね、、、


義母は余計な氷使わないで😡😡😡


なかなか溜まらないんだよね、、、


前なんか、夏の最中に、氷が塊ってるとかで、全て捨てちゃってさぁ、、、


息子も水筒にお茶入れて行ってた時で、少なかったの覚えてるわ、、、


旦那もゴルフに行く時で、全く氷がなくて怒ってたわ😱😱😱


丸々2日ぐらい、氷が使えなくて💦💦💦


あの時は、まじ、殺意が湧いたわ😡😡😡


氷が使えなくてイライラした、、、


今も氷がないのよね😢


ほんま、腹立つ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥