36℃

どっひゃー💦💦😵


めっちゃ暑いと思ったら、台所36℃🔥🔥🔥


暑いのにも、強い方だが、我慢出来ず、アイスノンであちこち冷やしながら、夕飯作ってる、、、


部屋の中で、こんな温度なら、外は⁉️


めっちゃめっちゃ暑いって想像出来る、、、


娘も帰って来たら、暑い暑いと文句言いながら、クーラーもつけずにいた、、、


可哀想に、、、


我慢しなくていいよね、、、


私はいいけど、娘が可哀想だから、クーラーつけてあげよう、、、


夕飯食べてからはクーラーつけたんだけどね、お風呂入ってから、汗かいて寝るのは嫌だから、そうしてたんだけど、こうも暑いとダメだ😵😵😵


昼ご飯と夕飯時は、さすがに今はつけてます、、、


暑いと食べれないよね、、、


義父母は、昼からクーラーつけて、寝る時はしない、、、


暑い暑い、寝れないと言ってる、、、


私は1人の時は昼のひなかは我慢しようと思っている、、、が、べらぼうに暑い💦💦💦


だから、普段使わないアイスノンで冷やしてる、、、まじ病気になるわ😵😵😵


去年も暑かったけど、まだ、我慢出来たような、、、


暑いとなんか、息苦しいような💦💦💦


外で仕事をする人はほんとにご苦労様です🙏


早く、この暑い暑い夏が終わりますように🙏