暑い💦💦💦

いつになったら、涼しなるねん💦💦💦

私の部屋、西日が当たるから、クーラーつけても、なかなか、冷えない、、、


周りは、暑いから朝からつけてるとか言ってるけど、とんでもない、、、


義父母らは、畑で汗を流してるのに、私だけ、涼涼出来ない、、、


義父母らは、暑いのを我慢できず、昼からはクーラーつけて、休んでる、、、


私は、暑いけど、1人じゃあ、つけにくいの

で、夕飯時まで我慢してる、、、


出掛けてて、汗掻いたから、シャワーするけど、また、汗が💦💦💦


夕ご飯作りもクーラーつけずにしてるから、サウナ状態💦💦💦


夕ご飯時にやっとクーラー、、、


あ〜、生きかえったみたい、、、


今は、昼ご飯、夕ご飯時にクーラーをつけてるが、クーラーつけよかなって、つけ時がなかなか見極められず、我慢してた、、、


義父母らもなかなか手強いし、、、


娘が、暑くて食べられへんって言うから、やっとつけ始めた、、、


帰って来たら、暑い😵死ぬ〜って帰って来る💦


まじ、暑い💦💦💦


朝、晩だけでも涼しくならないかな😵😵😵