ケチが!!

高齢者の熱中症が流行ってるな、と、義父


ほい、きました、と、早速


そやで、高齢者って、クーラー点けへんから、熱中症にかかるねん


我慢せんとクーラーせんと熱中症になるで、と、ここぞとばかり言った


顔を見合わせてたわ


ふんっ、ケチが!!


娘帰って来たら、暑いの可哀想やから、点けなあかんわ


熱中症になったらかなんしな、と


ふんっ


ここまで言っといたらええやろ


ここまで言って、クーラー点けないで、熱中症になっても、こっちの責任じゃないからね


まじさ、会社行って働いて帰って来るのに、暑かったら腹立つやんね


電気代かかる、とか、知らんしな


私は我慢出来るけど、旦那や娘には我慢させなくはないから