今年初のクーラー

暑い💦


まだ、梅雨明けしてないけど暑い💦🥵


じじばばらは、汗を掻きながらご飯を食べる


私もめっちゃ暑い💦


ジッとしてても暑い💦🥵


そんな我慢比べいつまでするのか


私らは、お風呂入ってからは、少し前から付けるようにしてる。付けないと汗が噴き出て寝れない


お風呂入ってからは、快適に過ごしたい


30度以上気温が上がってるのに、付けない選択はない


それこそ、熱中症になって病院送りだ


じじばばらも、コロナ禍の中ではそれは絶対に嫌なのでは


台所は特別暑い💦


うちはガスだから、熱がこもる


ご飯時ぐらいは、快適に過ごさないと食べれない


まぁ、じじばばらは、食べてたけど


それよりも、働いて帰って来る、旦那や息子に、暑い思いはさせれないしね😥


長い暑い夏がやって来るけど、適度なクーラーで乗り切らないと😡



今日、丑の日だけど、忘れてた😣


8月にもあるから、次回にしよう😝


それに、最近、旦那が付いてくるから、ゆっくり自由に買い物が出来ないんだよね💦


1人の時に買う事にしよう😣