用心深い、、、

やっぱり、うるさい、、、


息子が、帰って来た、、、


娘も、ちょうど自動車学校から帰って来る時間が重なるので、息子に駅で待ってもらってた、、、


バタバタと2人が帰って来るので、息子が何持ってるのかなんて、見てない、、、


義母が息子に何か、言ってた、、、


鞄を車の中に置いて、帰って来たよう、、、


義母は、車上荒らしに遭う事を仮定して、言ってる、、、


たいそう、用心深い、、、


戸締りにもうるさいから、車に物を置いとくのを嫌う 、、、


息子にその旨をやかましく言ってたみたいだが、とっととお風呂へ入ってしまった、、、


と、、、バタバタして、、、


私は言いたい事は察してるので、義母が言いかけたのを遮り、分かったから、言っといた、と、、、


義母は、私の言う事は聞かないから、と、、、


へっ?


何、それ?


そう思ってるんなら、言わなきゃいいのにって思うのだが、、、


言わなきゃおられないのだろう、、、


それが、干渉やって言うのに、またか、、、


まぁ、私も、あまり仕事の鞄を車の中に置いておくのは、よろしくはないと思うのだが、義母に言われたから言うのは、なんか、嫌なのだ、、、


義母はとにかく暇なのだ、、、


息子の事はなんでも知りたいのだろう、、、


全く知って欲しくない、、、


ほらね、反省してない、、、


変わらないでしょ、、、