私より息子なんかい、、、

ドンドンって音が鳴ったような、、、

んっ?娘に、「何か音鳴らんかった?」「さぁ?」


ピンポーン♫

玄関から、、、


今頃、何?

まぁ、まだ、7時半だけど、、、

こんな時間に訪ねて来る人なんて居ないし

って思って、、、

インターホンに映ってるのを見ようと行くと

義母が覗き込んでた、、、


スーツ?あれっ?見たことある様な、、、

ハァ?息子じゃん、、、


息子はいつも裏玄関から帰って来るんですが


いつもは、帰るメールして来るんだけど、、

 今日はまだなかったから、まだかと、、、


聞くと送信してなかったらしい、、、


義母がバタバタしてた、、、

ビックリしたわぁ、誰かと思たわぁ、、、

あんたやったんかぁ、、、

台所電気点いてへんから、まだやと思てた、

(ご飯の用意しに台所に行くからね)

で、インターホン覗いてたらしい、、、


 知らない間に帰って来たから、息子の車はガレージには入ってない、、、

別に雨もふらないだろうし、問題ないのだ


だが、義母は、車、これでいいんか?とか言って来た、、、

ハァ?雨も降らないし、無理に入れる事ないやんと思ってた、、、

だが、義母は、、、

そんなに、息子の車が大事なん?

私の車は?

義母は息子の事しか考えてない、、、


ただ、何の知らせもなしに帰って来ただけで、大騒ぎ、、、  暇だね、、、


幸せな人や、、、