それ口に出す事⁉️

出掛ける時、家に義母が居てなかったが、車で少し走ってたら、居てた、、、


なので、しゃなしに、「行って来るわ」と窓を下げたら、「どこの車やと思たわ」、、、と、、、⁉️


ハァ?遊歩道あまり車走らんし、分かるやろ‼️普通、、、

分からんか、、、⁉️⁉️


わざとらしいねんって言うか、そんなセリフは心の中で言えや‼️‼️‼️

思った事全て口に出して、さぞ、

ストレス溜まらんやろうな、、、


そんなセリフに受け答えするの面倒やねん

なんか、めっちゃイライラするねん‼️‼️‼️


どこに行くんか知ってるやろ⁉️⁉️


普通に行ってきいやぐらい言えんのか‼️


それだけ言うて、何もなしや、、、


ハァ⁉️思うわ、、、


何で、そない、自由奔放なん‼️‼️‼️


ほんま、何なん⁉️⁉️⁉️


あまりにも、イライラしたから、車の中で叫んでた‼️‼️‼️


あ◯か‼️‼️ぼ◯〜‼️‼️

◯ね〜っ‼️‼️ってね、、、


ハァ〜〜、もう毎日毎日、、、😩😩😩