またか、毎日?

朝、冷蔵庫を見る、、、


うわぁ〜また、、、


上に置いてあった、セブンイレブンのおでんの袋が下の段に置いてある、、、


気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い😱😱


これは、旦那が美味しいから一回食べてみと買って来たものだ、賞味期限も8月、、、


いつか食べようと思って置いてあったものだ


義母は、こんなもんまで、買ってあるわとでも思ったのだろう、見て、適当に置いたのか

前からあるけど、忘れてないの?とか思いなが見える下の段に置いたのか、、、


あ〜、イライラするわ〜って、新しい卵のパックのテープを剥がしてたら、卵にテープがひっついてしまって、一個割れちゃった、、

あ〜あ、、、


ええねん、別に卵の一個や二個、、、


クッソ腹立つ、、、


そんな事を旦那に話して、誰が悪いん?って聞くと、、、


分からんって、、、


ハァ?ってならん?


あんたの母親に決まってるやんかって言ったったわ、、、


黙ってたけどね、、、


親子やから分からんねん、、、


帰って来たら、私居なかったらどうすんねんって言ったら、しゃないやんって言ってた


その日が近いのか、、、


とっさに出て行くんやったら、荷物もまとめとかなあかんかなぁ、、、


って、毎回思うけど、、、


子供には迷惑な話しやね、、、


実際はなかなか実現出来ない夢の話、、、