一生忘れない

どう考えても、納得出来ない、、、


ナイロン袋に入った小物類を勝手に捨てられたのが、どうしても納得出来ない、、、


なんで、料理を殆どしない義両親に勝手に捨てられなきゃならないのか、、、


いくら、賞味期限が切れてる物が入ってたといえ、、、


いくら、さしみに付いている醤油やわさびがたくさん入ってたとはいえ、、、


こんな、寄せ集めどうするんやろ、使わんやろ、日切れてるしとか思わなかったのだろう、、、


そればかりじゃないよ、買った酢味噌もあったんだよね、、、


使おうと思ってたんだよね、、、


餃子のタレもあったのに、、、


使おうと思ってたんだよね、、、


たくさん入ってたんだよねぇ、、、


本当に馬鹿じゃないの、、、


その光景が目に浮かんで浮かんで、容赦なく腹が立つ、、、


多分、お昼だろう、、、

義母が、あらっ、まだ、入れてあるわ

義父が、もう、そんなん入らんやろ、捨てたらええやん


と、、、


義母もそのつもりで、前日に、机の上に出してあったんだよね、、、


それを、私がまた冷蔵庫に直した、、、


のに、また、本当に捨てられた、、、


ほんま、よぉやるわ、、、


何考えて、あんな嫌がらせするんやろか、、


並べるか、普通、机の上に、、、


異常や、絶対異常や、精神異常、、、


あかん、思い出したらムカムカする、、、


いくら考えても、奴らが悪い、、、


一生忘れない、、、