朝の早よから、、、

朝の早よから、5時過ぎに入院してる母から電話があった📱


ちょうど、時計を見ようと思って見たら、お母さんから電話、、、


えっ⁉️こんな朝の早よから、何⁉️

しんどなったん⁉️いや、本人は病院か、、


と、思いながら、恐る恐る電話を取ると、

身の回りの物の事だった、、、


そんな事か、、、

早過ぎるちゅうねん、、、

病院に居てると、時間長いし、寝れないのだろうけど、、、

いつもは5時に起きるんだけど、旦那が出張中なので、もう少し寝れたのですが、、、


自分は身動き取れないし、不自由な事がたくさんあるのは分かるけど、、、

5時だよ、5時、、、何事かと思うわ、、、


気になったらすぐにでも話したいんだろうね


でもね、こっちは、ビックリするからね、、


まぁ、元気な声を聞くと安心するけどね、、


早く良くなると良いなぁ😊