いや、期待はしてないけど

旦那と娘のお弁当


朝の早よから


せっせせっせと


テレビで、竹輪にチーズを巻いて楊枝で止めてたやつ


いつかは、お弁当に入れてあげようと


旦那は出張で出掛けてたから、今日はいれてあげた


竹輪にチーズ巻いてあるから


楊枝付いてるから


えっ、そんな凝ったことしてくれたんや、とか


美味しそうやな、とか


期待をした自分を悔いた、、、


チーズ溶けるんちゃうか


•   •   •   •   •   •


溶けへんチーズやけど、溶けてもええやつや


っては言ってんけど


いや、期待はしてないけど


ちゃうやろ!!


朝早よから起きて、クッソ暑いし


誰の弁当作ってんじゃ!!


文句言う立場ちゃう!!


有難う、って言うといたらええんじゃ!!


チーズ、溶け、、、、、知らんわ、そんなん!!


ちっちゃい事気にすんな!!


どうでもええ!!


入れたろうという気持ちに応えろ!!


だいたい半時間ぐらいで作ってるから、前日から何入れるか考えて作ってんねん!!


適当やけどな


毎日毎日作ってるから、当たり前過ぎて、調子に乗ってんちゃうか!!


クソがっ!!


文句言うんやったら、自分で作れ!!


娘の方がある意味わかっとるわ


①髪の毛はいらん


②卵の殻もいらん


それだけクリアしたらええだけやねん


わかっとるわ


文句言うたら作ってもらわれへんからな


気い付けとっても入ってしまう事はあるけど


2回連続で髪の毛入ってたから、と、注意喚起受けました


ダブルで卵の殻も入ってたで、と


あちゃー、それは、すんませんでした


でも、カルシウム取れるやろ


ハァ??


エヘッ


でも、いったい、いつまで、お弁当作りせなならんのか


って、書いてたら


キュッ、キュッ、洗濯機の蛇口を閉めてる音!!


義母が閉めてる


クッソッーーーーッ


言われるの腹立つから、ミスしたらあかんねん!!


ちゃんとしてます、と、話す場面の、ここぞと言う時に、蛇口開いてる時あるで、と言われるのだ


ほんまに、ちょっとの間閉め忘れてただけやのに


数分後に行って閉めてたはずや


とにかく先先にやる事やらんと言われるのだ


余計な無駄話しも入れてしまった


日に何回も何回も色んな事が起こるのだ