母の日💕母の日💕

娘がね、化粧にね、最近凝って来て、自分で買ったり、誕生日に貰ったり、はじめはお安い値段のキャンメイクとか買ってたのに、だんだん段々目覚めて来たみたいで、、、


友達とも話してたら、欲しくなるんだろうね

一緒に買いに行ったりしてるし、、、


ジルスチュアートってブランドがあるんだけど、アイメイクなんだけどね、ポイントメイクって言うか、、、


凄くキラキラしてるの💕

目の上がキラキラ〜って✨✨

ラメ入りのアイカラーなんだけどね、なんかぷにぷにしてるの💕


娘はピンクとオレンジの持ってて、可愛いなぁ、綺麗やなぁって思っててん、、、


私が興味津々にしてるから、公式ホームページあるやんって言われて、一緒にアイカラー見ててん、シルバーや、ゴールド、グリーンにブルー、、、色んな色あって、シルバーとかゴールド良いなぁって言っててん、、、


母の日もうすぐやなぁって言ったら、娘は、やらへんで、あかんでって言っててん、、、


まぁ、別になんも思ってはなかってんけど、

ただ、言っただけやってんけどね、、、


でね、でね、、、


ふふふっ、、、💕💕💕


なんかね、昨日、娘が帰って来て、雑談しててね、、、


なんか、おもむろに、ちっさな紙袋みたいなん出して来て、、、


これ、やるわって、、、


😳😳😳😳😳


ジルスチュアートのアイカラー💕💕


ゴールドの、、、😊😊😊


買ってくれたんだよね〜💋


シルバーは白過ぎるからとか言ってた、、、


なんなと、言うけど結局買ってくれるんだよね〜😝


私ね、一重で地味な目してるから、わりかし派手めのアイシャドウしてるんだよね、、、

目ぐらい派手にしないとね😊


マットタイプじゃなく、ラメ入りのやつ、、


なので、嬉しかったなぁ、、、💋💋💋


f:id:tomozo411217107:20180512190636j:plain

f:id:tomozo411217107:20180512190706j:plain


可愛いでしょう〜〜💕💕💕


毎日つけなきゃね😊


娘よ、有難う〜🤗🤗🤗