Birthday

昨日は、この歳になってめでたくもないが、●●回目の誕生日だった


家族の誕生日には、ケーキを作ったりするが、私の時は別段変わりはない


自分でご馳走様なんて作らないし、普段の物を作るだけ


旦那が、誕生日の前日に、モロゾフのプリンを買って来てくれた🍮


誕生日に買ってこれないかもしれないから、買ってきたのだそう


あの、重たい瓶入りのプリン🍮


普段、重たい物は面倒だからと何も買って来ない


気を遣ってくれなくてもいいのに


私に、後から文句をぶつぶつ言われるのが面倒なのだろう

f:id:tomozo411217107:20191218091537j:plain

家族分を買って来てくれました😆


確か、去年もプリンでした🍮


娘は、あれしか知らんねん、とか


もっと軽い物あるのに


息子も、気を遣ってくれて、コンビニスイーツを買って来てくれた🍰

f:id:tomozo411217107:20191218091849j:plain

嬉しかったです😆


旦那がプリンを持って帰ってくれた時、息子も居てたので、気を遣ってくれたのでしょう


やっぱり、子供からのプレゼントは、何よりです🥰


娘は、何もなかった


プリン買って来てくれてたよ、などと、話したら


ふ〜ん、前に、アップルパイ買って来たやろ、と


私もあげたやろ、と


まぁね、娘には、たまに、スイーツを買って来てもらってるので


結婚記念日にもくれるし


義母は、知っててくれてたけど、味噌作りしてたから、忙しくて


息子の誕生日と一緒でいいかな、と


前は、巻き寿司を買って来てくれてたから


気持ちだけでいいから、と、言いましたが


実家の両親からは、いつもメールが来るけど、珍しく忘れたのか、来ませんでした


その代わり、父から電話があって、わざわざ電話で、とか、思ってたけど、猫が帰って来なくて、やっと、今、帰って来た、とか、そんな話しだけ


まぁ、みんな元気で暮らしてたらいいです😊