いちいちうっさいねん😡

朝、色々忙しくしてると、真ん前からどしどし歩いて来たと思ってたら、「外から見たら、トイレの電気点いてたから」って言うから、「はぁ?今、私、トイレの敷物換えよか思って暗いし点けてたんやけど?」って言ってんけど。

私居てるのに点いてるの知らんとか思ったんかわからへんけど、いちいちうっさいねん、私が居てんのに、分からへん訳ないやん


娘の事もさ、遅くまで起きて、寝てんやけどね、テレビ消して寝たらいいのにとか、電気代もったいないとかしょっちゅう言ってるわ。ほんま、うっさい、、、


娘がしょっちゅう出掛けて、しょっちゅう外食に行くのも、いちいち、オーバーアクションをする、うざ過ぎる、、、

しょっちゅう行ってお金使ってって思ってるんやないやろか、娘も義母にいちいち言わないから、私がいちいち、今日は何処そこ行くからとか説明しなければならない、いちいち聞かれるしね、どんだけ関心あるねん思うわ、義母にいちいち、行くわとか言わないで出掛けたら、何処行ったん、知らんだわとか言われる、非常にうざい、、、

なんでもかんでも知らない事があると、知らんだ知らんだとか言うから、ほんまうざい


だから、いちいち聞かれるのが嫌だから、カレンダーに細かく書いてある、、、

だから、急な誘いとか来たら、なかなか行けないんだよね、、、自由になんない、、、


義母はそれを見て、自分達が出掛ける予定も決める、留守をするのが物騒やと思ってるから、、、誰か居てないとって思ってるらしい


なるべく、私が居てる時に、義母は出掛けるのだ、、、


でも、わざと書かないで、義母が出掛ける時に出掛けて、義母が帰って来る前に帰る時もある、、、だってそうしないと、早々に慌てて帰って来るからね、うっとうしいじゃん


義父母居てない時なんて、居てないに決まってんじゃん。

留守番なんてしないからねーー😠


同居して貰ってるだけで儲けもんやって思わんのやろか、孫も居てるし、、、

それ以上望んだら、うまくいかないのは当たり前やわ、赤の他人やのに、、


ほんま口チャックしとけや思うわ、、、