冷凍庫に炭酸?

パッと冷凍庫を開けたら、ビールが


昨日、旦那が1人BBQをした時に、冷たいのを飲みたい為、入れといた物だ


忘れてたのに、朝言うと、そうやな、と


ハァ?私が出し忘れると、ボロカス言うくせに、自分には物凄く甘い


それで、思い出したのが、子供が小さい頃、遊びに行く時に、よくジュースを冷凍庫に入れて持って行った


炭酸ジュースも入れてた


入れてはダメな事は知ってたが、初め、間違えて入れてしまって、破裂もなく、美味しく飲めたので、味を占めて、毎回凍らせてた


旦那に、言うと、覚えてない、炭酸なんて凍らした事ない、と、頑固に一点張り


でも、私はしっかり覚えてる


炭酸が好きだから、記憶は鮮明だ


旦那は最近の事でも、よく忘れる


だから、最近の事でも覚えてないのに、って言うと、そうやな、と、やっと黙った


勝った


年々、頑固になって来るって言うか、じじいになった証拠かな


頭に柔軟性がない


自己中


最悪