わかっとるわ!!

義母が、7時半過ぎたら出てくれる?


ムカッ


毎日、7時半に出てるやろ!!


私が言ったやんか


7時半に出るから、って


何回言わす!!


呼ばれるのが、診察呼ばれるのが8時40分とか


だから、遅くても20分には着いてるやろ!!


遅くなっても、9時から治療やけど、診察先して、診察してもろたらええし、どっちが先でもええ話しやろが!!


たまたま、行くのが早いから、治療先してくれるだけ


どんだけ、自分の都合やねん!!


7時半より早くは絶対行かんよ!!


毎日毎日毎日毎日毎日毎日


どないかなりそうやっ


それ以上勝手な事言い出すんやったら、勝手に行け!!


もう、知らんっ!!


自分ら車に座ってたらいいだけやろ


こっちは、朝の早よからめちゃくちゃ忙しいのに!!


調子に乗ってんちゃうで!!


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、付き添い送迎してもらってて、何もないはず、感謝しかないはず


ほらっ、もうちょっとしたら行く時間になってしまう


気が狂いそう


昼からは出掛けなならんし、私事やけど


そうでもせな、やってられん


帰りにパン買わな