あーっ、鬱陶しいづら

毎日毎日、通院


気が狂いそう


〇〇時に出る、って言ってんのに、必ず先に出て待ってる


早めに行ってもしゃない、つってんのに、全く言う事聞かない


今日は、〇〇時に出るよ、って、言っても、必ず、それでいいかな、って言う義母


早めに行きたい義父母


きっちりゆっくり行きたい私


半時間しか掛からんのに、1時間前に行ってんねん


看護師さんも、あまり早くから来なくていいです、と


いくらなんでも、それ以上早く行かないよ、ってか、行きたない


義父母らは、病院の事しか頭にないけど、家事全般してるのは私


ましてや、毎日、7時半に出てるのに、今日は遅いけど


早起きして、弁当作って、旦那娘送り出して、一息吐くまもなく、急かされるようにして、病院へ


疲れる


この通院が終わったとしても、、、、、、