勘弁してよーーーー🚽

最近トイレの調子がおかしい


(うちのトイレは、基本、自動です)


蓋が上まで上がりきらない


以前からの水漏れに加え


便座が自動で上がらない


脱臭ファンが回りっぱなし


蓋を上まで上がりきらないので手動で上げるが


自動でも下がってこなくなってしまった


何もしなかったら


蓋が上がりっぱなしで脱臭ファンが回りっぱなし


どうしようもないから


電源を消したり点けたりして対処をしなければならないが


義父母らは、ややこしい事は全く聞く耳を持たないから


旦那から、言わなくていいから、と


トイレ自体はできるけど


私が居てる時は、電源を切り入れをしてる



たまにミスをして、電源を入れるのを忘れると


水が流れない、と、義母からの指摘


慌てて電源を入れる


ハァーーーー 


面倒


娘には説明をしていて、必ず対処するようにと


娘もミスる


水が出ない


旦那と私と娘だけ対処してるだけで、義母は、こちらからまだ何にも言わないのに、何にも出来ないから、と、しょっちゅう言われる


頭から言われると、腹が立つ


言ったら誰でも対処できるのだ


でもねーーーー


なんやかやうるさいから、もう、普通にしてください、となる


で、また、私のミスか?


義父がトイレに行き、義母がトイレに行き、何やらぶつぶつ



トイレの水が流れない


またかっーーーー


あーーーーあ


最悪


義父の💩を見てしまった


あーーーーあ


はいはい、流しましたよ💩


もうっーーーー


勘弁してよーーーー


私がミスった?から悪いんだろけど


娘のミスかも?


昨日もミスってたし


私は電源が入ってるかどうか、ちゃんと確認するようにしているんだけど


段々と調子が悪くなってる🚽


買い替えを考え中なんだけどね


買った当時も30万近くしたらしいしなぁ


エアコンも買い替えの時期だしーーーー


最近、洗濯機買ったばかりなのにーーーー


一気に電化製品がーーーー


あちこち、悪くなるーーーー😭😭😭


※ 注意事項を書きトイレに貼りました

フタをしてください

便座が故障中なのでなるべく座ってください


なんか、面倒くせーーーー🚽