トイレがっ

娘が、トイレ詰まったぁっっっーーーー‼️


ハァ???


まじっっっ???


朝の忙しい時に💦


見に行くと


まじかっっっ


娘なりに、長いブラシで頑張ったみたい


私も頑張ったけど


スッポンがうちにはないのよね


旦那がちょうどワクチン前日に打ったとこだったので

休みも取れるからと、休んでくれた


早朝から、旦那と一緒にスッポンを買いに


お店に行き、トイレも貸してもらいました💦


トイレを貸してもらい、スッポン、パイプの洗浄剤など購入


なんか、恥ずかしいなぁ


そんなことを思いながら、慌てて家へ


早速、スッポンでスポスポスポスポ


ガガガガガガガガガッッッーーーー


やっぱり、スッポンは凄い‼️


まじ、トイレが詰まると焦るわーーーーっ💦


でも、良かったぁーーーー


義父母らにはきちんと言いました


これからは、ケチらず、大は大、ちゃんと流して下さいね、と


ほんまは、まじ、ちゃんと流せやっ‼️あんたらのせいで詰まったんやっ‼️、ってね


実家のトイレは、詰まりやすく、前に、どっかに貼ってあった所に電話してしまい、10万ぐらいぼったくられたみたい💦


トイレの修理の相場なんて分からないよね、言われたらそのまんま払いそう💦高齢者は特にね


ちゃんと、あらかじめ調べとかないとね


スッポンは最強、って言う話しでした