なんか腹立つわーーーー

暑いのに


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


ご飯作ってんのにさぁ


部屋にさ、休憩しに行ったらさぁ


娘らがビデオ観てたみたいで、私が部屋に入った途端、娘が直ぐにビデオ消して、あー、うるさなるから観られへん、とか


まじ、腹立つんですけどっ


一日中何もしないで、寝っ転がって、夕ご飯何?とか、お好み焼き、って言ったら嫌な顔されるし


自分で作れや、って、まじ思うわ


お弁当も


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


学生の時から、作って、社会人になっても、作ったってんのに


まじ、何もしない


何様やねんっ


洗濯してもらい、料理してもらい、迎えに行ってもらい


1人で生活してる思ったら大間違いやでっ


おまけに、2時も3時も4時にもなるのに、何にもしてないのに、寝てるくせに、お風呂もなかなか入らず、朝方になるまで布団に入らず


まじ、勘弁してっ


全く関係ないのに、義母らにも、なんたらかんたら言われるし


まじ、毎日疲れる


同居しながら


旦那や娘の世話


まじ、大変やで


だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら


してるけど、結婚したら、わかるわ


どれだけ、大変か


泣きついても知らん


私がどれだけ、我慢や苦労して来たか


大変やなぁ、ゆっくりしいよ


とか、ないんですか


旦那は言ってくれてるわ


そりゃ、まぁ、そうでしょう


自分の親の世話をしてもらってるんだから


あーーーー


同居なんて、嫌っ


メリットなんて、何もないっ


しんどいよーーーーっ