誤審、、、😢

昨日は、趣味の屋内テニスの試合。


めっちゃ蒸し暑かった💦


地元の試合は、凄く緊張してしまって、なかなか力を出し切るとこまで辿り着かない。


腕が伸びず、ラケットの向きがぶれ、狙いが定められない、、、


なんとか、1試合目は勝てたが、、、


9試合中2試合を落としてしまった💦


もうちょいだったのに、やっぱり緊張もあるが蒸し暑さも半端なく、試合量も多いし、審判の誤審もあり、もったいない試合が多かった、、、


1ポイントだけでも、セット数が違って来るし、いくら、審判は絶対だと言われても納得行かない試合が多い、、、


結局、同率1位が4ペア、、、


僅差の差で逃してしまった、、、


1位のペアには勝ってるだけに、、、


まぁね、もう1セット取れなかった自分らが不甲斐ないんだけど、審判の誤審も多いにあるんだよね、、、


やっぱり副審も置いて欲しい、、、


どっちかなぁって言うのは仕方ないけど明らかに違うのは勘弁して欲しい、、、


ほとんど、覆されないのだから、、、


友達も2回も誤審あったのに覆されなかったって言ってた、ほんと残念😢


うちらは、もっとあった、、、


審判に言っても見えにくかったとか、、、


審判の意味をなしてない、、、


嘘でも入ってたって言ってくれたらまだしも


それを言っちゃおしまいよ、みたいな、、、


ちゃんと順位決める試合なんだから、きっちりしようよ、、、


私は、目を凝らして見てたよ、、、


私も審判苦手💦


審判誤審されるから、ラインぎりぎりには攻めないで、はっきり分かるボールにしないとって思う、、、けど、、、


う〜ん、難しい、、、😥


来週は、レディース大会、頑張ろ💪