ふわふわ シュシュ

ふわっふわなシュシュを作りたくて、ふわもこな毛糸をセリアで購入

 

いざ、かぎ針を、と

 

ないっ、ないっ💦

 

裁縫箱に入ってたのに、どこにいったのやら

 

あちこち探したけど、どこにもないっ💦

 

買わなあかんかなぁ

 

って思ってたんだけど

 

指編みで編めるみたいで

 

ちゅうか、ふわふわな毛糸だから、かぎ針では編みづらそうなのだ

 

んで、何回か練習をして

 

いざ

 

あっ、と、言う間に出来ましたーーーー❤️

 

ふわもこで、冬、って感じ

 

母にもあげることにします

 

母はお団子にして、今は母が自分で編んだ毛糸のシュシュを付けてます

 

気に入ってくれたらいいのですが

 

母もオシャレだし、週一のリハビリの日に付けていってもらいます☺️

 

また、可愛い毛糸を見付けて編もうかな

 

親子で付けるの良いでしょ😉