九州へ①

九州に転勤中の息子が12月30日から3日まで帰って来てました

 

息子が3日に九州に戻るのと一緒に、旦那と私も

 

たまに連れて行ってあげようと、以前から計画を立ててくれてました

 

娘は予定があるからと、残ってくれました

 

3日から8日までと長い留守の間、義母が心配でしたが、娘が居てくれるので安心できました

 

3日の昼頃家を出て、九州の息子の住んでるアパートには、夕方5時半ぐらいに着きました

 

早速、近くのイオンに食料の買い出しに

 

息子のアパートの近くには、歩いて3分のセブンイレブンもあり、美容院に、スーパー、コインランドリーなどもあり、近くて便利で羨ましいです

 

その日の夕食は、麻婆豆腐に焼きそばを入れたアレンジした物?なんで、アレンジするかなぁ、麻婆豆腐だけでいいのに、とか思いながら

 

旦那が作ってくれるのだから文句言えないよねぇ

嫌やけど

 

息子の部屋は暖かかったなぁ、コンパクトだし、アパートだし暖まりやすいんだろうね

 

だからいつも息子はアパートでは、半袖生活です

 

全くねぇ

 

息子の部屋に、マットを敷き2枚重ねた毛布で就寝

やはり、ずっと暖房は入れてたけど、1日目はなかなか寝付けなかったです

 

旦那は別部屋で電気毛布で就寝です

 

明日は何処に行くんだろうね

 

息子は、会社に出勤です

 

ご苦労様です