石油ストーブ嫌いやねん、、、

義母は石油ストーブの方が、手が温まるから好きやとか言ってるが、ファンヒーターやエアコンの方が温風が出るから直ぐに温まるけど、石油ストーブは部屋が暖かくなるのが遅いから嫌いだ、、、


台所にエアコンがあるが、義母が石油ストーブを運んできたのでしゃなしにストーブを点けてたら寄って来るので、義母が来たら嫌やので、寒いけど食べるぎりぎりまでストーブを点けない、、、


義母はケチだから、自分の部屋にファンヒーターがあるのに、点けてるのが分かったら、温まりに来るので、察知して点けててもすぐ消す、、、


だって居座られたら困るじゃん、、、


なるべく離れたいのに寄って来ないで、、、


食事の支度してる時は来ないで欲しいからね


ゆっくり出来ないじゃん、、、


見られるのが嫌だし、、、


あーー、同居って嫌だ、、、