娘の誕生日🎂

昨日は娘の23歳の誕生日🎂


平日だし、息子も居てないし、みんな集まってからにしようかな、って


娘は、ケーキぐらい作ってよ、と


そんなに手作りのケーキがいいのか、と、思いながら、ケーキ作り😊


絶対に失敗しないレシピがあって、前からそのレシピを見ながら作ってる


まぁ、アドバイスが面白くて、本当に、失敗しない、しかも、お店のスポンジより、断然旨い😋


甘すぎず、柔らか過ぎず、フワフワとしかも、しっかりしてる


娘は、甘いのが嫌いだ


なので、お店の甘ったるいケーキを好まない


夕飯は、何でもいいよ、と、言ってたが


娘の好きな海老で海老マヨに、サーモンにイカにタコ🦐🐙


パクパク食べてくれました😋

f:id:tomozo411217107:20200408160346j:plain


真ん中には、ミカンの缶詰🥫

上にはデコポンです🍊


あっさりとした味です❤️


23回目のお誕生日おめでとう〜🎉