再び台風。

台風24号が接近中、、、


電車も次々に運転見合わせ、、、


家族が揃う、、、


こんな日じゃなきゃ、家族が集まらない、、、


息子が旅行に行って、徳島ラーメンを買って来てくれて、みんながいる時に食べようと思ってた、、、


今日がチャンスとばかりにお昼に作って食べた、、、


6人分作らなきゃならないので慌ただしかったけど、美味しいと言って食べてくれた、、、


やれやれ、、、


明日、義父の誕生日なので、今日は家族集まってるので、焼肉をしようかと、、、


で、ケーキも焼こうと作ってたのだが、なんか、バターが熱すぎて、予熱の時に溶かしバターを取り忘れてて、しばらくオーブンの中に入ってたので、熱くなってた、、、


それをそのまま生地にいれてしまった💦

それがダメだったのか、生地がしぼんでしまった😫


それを焼いたんだけど、まぁ、膨らまない事


失敗、失敗、大失敗💦


まぁ、いっか、、、


明日が誕生日なんだから、明日また、あらためて作り直そうかな、、、


台風来るのに、焦って作ってもね💦


って自分に言い聞かせるのだ😳

f:id:tomozo411217107:20180930134935j:plain