母からのメール✉️

昨日、父が東京の展覧会の為、留守なので、母と留守番してました。

お昼は駅弁を買って来て、夕飯は、きんぴらごぼうと鰤の照り焼きを作りました。

色々な、話をして、七時半には帰りました。


そのお礼のメールが来ました✉️

                      ↓

昨日はいろいろ有難う、お陰で助かりました、料理も抜群においしかったし何より時間が過ぎるのが忘れるぐらいでした、これは親子なればこその絆というものでしょうか?不思議なものですね、どうも有難う!


なんか、嬉しいですね😆

たわいもない話しをして、普段の料理を作って食べただけなのに、、、


また行って、お喋りしながら作ってあげよう😊