台所1つ、、、

台所1つ、、、


義母が、シソを買いに、、、


梅干しの用意をする為、、、


そんなの買いに行くだけでも、義父母で行くんだよね、、、


へぇ〜って感じ、、、


帰って来たら、シソを捥いで、もみシソを用意するんだよね、、、


なので、帰って来たら、台所を使われるので、義父母が出掛けてすぐに、夕飯のおかずを作っといた、、、


義母は何とも思ってないだろうな、、、


ただ、もう、作ってあるとしか思わないだろう、、、


こっちは、気を遣って、さっさと用意した事を、、、


ほんと、お気楽、、、


義母が居てたら、夕飯の支度なんかできゃしないのに、、、


なんか、めんどくせぇ、、、


そんな事にいちいちいちいち気を遣わなければいけないのが、、、


それが一番神経を遣う、、、


こんな事を毎日毎日やってんだよね、、、、


ほんと、疲れる、、、


めっちゃ、、、




ふふっ、案の定、クッソ邪魔だった、、、


普通、6時にご飯やのに、5時前に台所使われたら邪魔でしょ、普通、、、


邪魔やねって義母が言ってたけど、ほんま、邪魔やねって言える?言えないよね、、、


魚だけ、グリルで焼こうと思ったから、用意しに行っただけ、、、


おかず作っといて良かったわ、義母はそんな事も分からないかな、夕飯終わってからでもいいのに、、、


すぐに用意しようと思うんだよね、、、


ちょうど、おかず作ってあるから、いいかなって思ったんだろうけど、、、


めっちゃ邪魔なんだよ、、、


台所1つ、、、