いらつくーーーー

まじ、いらつくーーーー


農協さんが、カレンダー持って来た話ししてて


もう、カレンダー持って来たんや、って言ったら


11月頃に持って来て、渡したやろ


ハァ?


知らんけど


2本あって1本渡したやろ


貰ってない


絶対渡したけど


いいや、貰った記憶ない


義父は、忘れたんか、と、でも、言いたそうに、笑うから


真面目に、ない、って話してるのに


笑うから、イラって、来て


笑わんといてや


っ言うたった


義母も、自分が間違える訳ないやろ、みたいに、自身ありげに言ってたけど


私が、貰った記憶ない


って言うと


いや〜、みたいな


なんでやねん!


知らんもんは知らんのじゃ!


あほか!


JAのカレンダーなんていらんねん!


部屋になんか持っていかないし、貰っても、台所に置いとくはずやわ


いらんねん!


台所とトイレにしか使わんやろ!


今時カレンダー貼らんし!


ダサいし!


前から貼ってあるから貼るだけやろ!


まじで、自分らの記憶おかしいんちゃうか!


義父も笑うな!失礼やろ!


自分らも散々、訳分からん事してたり、言うたりしてる癖に


義母はしょっちゅう電気つけっぱなしやし!


私らと競うな!


勝つ訳ないやろ!


なんで、そないに、いつまでも偉そうやねん!


世話なんかせんよ!


誰がするか!


バーカ!!