イライラするわぁ、だから、同居は嫌やねん

なんで、人のする事にいちいちケチつけるんかなぁ


なんで、しょうもない事でさ、義父に聞くかなぁ


なんで、せっかく買ってあるのにケチつけるかなぁ


あーーーーーー


うざい


自由にさせろ


台所のシンクの扉の取手壊れたから、新しい部品買って来たのに、まぁ、サイズ違ったから、交換せえなあかんけど、一緒のやつやねん


壊れたのかって、どうするんか知らんけど、わざわざ修理するまでのもんちゃうやん


安い部品やのにさ


交換しに行くわ、って言ってんのに


何回言えば分かるんや


なんで、いちいちわざわざしょうもない事で、義父に聞くんや


義父は、暇やし、ちょこちょこするの好きやからしたろ、言うんやろけど、元通りにもならんし、汚くなるんやったら、新しい部品使えばいいやん


欠けてるのにさ、どうする、言うねん


何回も何回も、しょうもない事で、言わんでいい、言うたのに、いらんお金使わんでいい、とか


ハァ?


しょうもないDIYしてるから、貧乏ったらしい家にしかならんねん


私1人で出来る言うねん


買って来てあるけど、サイズ小さかったから、交換しに行く言うてんのに、交換したら済む話やろ


まじ、言う事聞けや


まじ、嫁の言う事聞かん奴らや


だから、同居は嫌やねん


はじめ旦那にも言ったら、ども出来ひん、って言うから、買わなしゃないか、って思ってさ


百均でもあるんだけど、種類がなくて、ホームセンターで買ってんけど、お決まりのサイズ間違い


私にはよくあるミスで


それを付けたらいいだけやねん


そこで、義父出てくるかな


全て義父義父


何でもそう


この大人しい私が何回も抗議してるのに全無視


サイズ小さいのも置いといて、って言うけど、ハァ?置いといても使われへんやん、返品するから


訳分からん、意味通じん、何考えてんか分からん


全部自分らの思い通りや


私らの、私の話しは、つんぼになってる


勝手つんぼ


ちょっとした事でも、そんなんやから、まじ嫌になる


イライラする


ちょっと譲歩するとかないかな


全くないから


何回言っても聞いてくれないから、ハァ?っ感じ


まじ、ケチ


何でも修理しようとする


してもいいけど、貧乏ったらしいものになる


何もかも置いてある物が古臭い、趣味の悪い藤竹の椅子や高級なでっかい本棚や皮張りのソファ


義母が、内職のお金で買ったもんやと、自慢する


玄関に置いてあるでっかい花瓶とでっかい造花


趣味悪過ぎ


勝手に自分で選んで購入



もうね、分かった事は、義父母らには言わず自分で勝手にしないと出来ない、って事


相談しても、あっちの思い通りにしかならないから