毎日毎日同じ事聞かないで

もうさ、毎日毎日同じ事聞かないで


娘は今、就活中で、出掛けるのも、毎日バラバラ


起きる時間も、朝早い時間や、遅い時間、いちいち聞かないと分からない


もちろん、帰る時間もバラバラ


もうすぐ行くって言ってんのに、ご飯食べたんか、って、毎回聞く義父母らが鬱陶しい


食べたに決まってんじゃん


何でいちいち聞くん?


私が用意してないとでも


毎回毎回、ちゃんと用意してます


出掛ける時は、おにぎり置いとくし


いくら、忙しくても、きちんとしてます


義父母らの昼ご飯もちゃんとして行くでしょ


ハァ?何、いちいち聞いてんねん


毎日毎日うるさいねん


何時に行くとか、何時に帰るとか


そんなん、いちいち知ってどうすんねん


私もいちいち知らん


いちいちいちいち、返すんが面倒いねん


関係ないやん


同じ事毎日言わせないで


しんどいねん


同居って、だから、嫌やねん