負担が、、、、、😭😭😭

母が大腿骨骨折で入院した、、、

私が、兄弟のうちで1番近い、、、

専業主婦

同居

社会人1

大学生1


専業主婦だから、時間があると思ってない?


同居してるから頼めると思ってない?


子供も成人してるからほっとけばいいって思ってない?


そりゃあ、仕事してる人よりかは、融通が利くかも知れない、、、


でもね、同居なんだよ、大変なんだよ、、、

すんごく、気い遣うんだよ、、、


出掛ける時、いちいち食事作ってかなかいけないんだよ、、、


ほっといてよって言いはするけど、そんな訳いかないじゃない、、、


なんでもいいって言うけど、結局作らないといけないじゃない、、、


気い遣うから、夕飯の準備前に帰らないといけないじゃない、、、


もし、夕飯してもらっても、気い遣うだけじゃない、、、毎回毎回してもらえないじゃん


慌てて帰っても、乾燥機してくれてないけど

言えないじゃない、、、


時間かかるんだよね、乾燥機、、、


雨だから、乾かなくてボトボトなんだよ


乾かないって分かってるのにほっとかないで


3時間はかかるんだよ、、、


夕飯してるのに忙しいんだよ、、、


結局、夕飯前にしか乾かなくて慌てて畳んだよ、、、


帰って疲れてても、座る間もないよ、、、


義父母、2人でゆっくりテレビ観てるだけじゃない、、、


手術に姉も親戚も来てくれた、、、


姉も居てるのに、私だけに負担かけないで

そりゃあ、なるべくは行くけど、、、


親戚のおばちゃんが、、、

◯◯ちゃん(私)居てるから、世話してくれるからいいなぁ、、、とか

毎日大変やけどって、、、

いやいや、毎日行かへんし、、、


お父さんも、、、

最近ちょっとボケて来たかなぁ、◯◯ちゃんに頼まな、、、とか


姉も横に居てるねん、、、


姉も専業主婦やねん、、、


同居してないねん、、、


2人の息子も大学生(院)やねん、、、


いつも何してるって聞いたら、本読んでるって聞いてん、、、


病院まで、1時間半もかからんねん、、、


兄は名古屋やから、しゃないけど、、、


なるべく行くからプレッシャーかけないで


これからが長いんよ、軽く言わないで、、、


同居してるから休まる場所なんてないよ


ずうっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

ストレスが溜まり続けるんだよ、、、


疲れたら甘い物がいいって言うけど、食べても食べても効かないんだよ、、、


別居したいけど、旦那はいつもスルー、、、


親子だから、、、


血い繋がってるから、、、


私とは全く違うんだよ、、、


私は結局他人なんだよね、、、


嫁だよ、嫁、、、


私のペースで生活したいよ😭😭😭😭😭